最近になって、私の周囲では、プチ断食をする人が

最近になって、私の周囲では、プチ断食をする人が増えています。
この機会に、私も試してみました。
でも、思ったよりとてもきつくて、ギリギリの状態で断食期間中は耐えきったものの、その後に食欲が止まらなくて、せっかく減量した分もちゃんとリバウンドしてしまいました。
酵素ダイエットというのは授乳している身でも、問題なくできます。
酵素自体が人間の体にとって大事なものであるし、野菜や果物により抽出されたものなので、母乳を通じて酵素成分が乳児の口に入っても、害は一切でないといわれていますので、心配なくダイエットが可能なのです。最近、注目されているファスティングには、いくつかのやり方があります。
例えば、週末の休日などに1日だけ、酵素入りのドリンクや野菜ジュース、お茶などのみを摂取する方式です。
また、1日3回の食事のうち1食を酵素入りのドリンクなどに置き換えて、7日間以上、続ける方法もあります。
土曜日や日曜日のみのファスティングは、プチ絶食などと呼ばれています。
酵素ダイエットとは、酵素入りのドリンクを取り入れて断食する酵素断食ダイエットです。酵素入りドリンクの飲み方は、朝ごはんを酵素入りドリンクに置き換えて飲んでいくのが世間一般的なのです。ある程度は、原液でも飲めることは飲めますが、あまりおいしくないとといえる甘味があり、飲みづらい場合もあります。
そういう時は、炭酸水で割って飲むと大層飲みやすくなります。
酵素ドリンクを飲むと、食べ物が消化されるのが早いような感じがするんですよね。
酵素ドリンクを飲んでない時と比べてみると酵素ドリンクの消化酵素のせいなのか、内臓の負担が減っているように考えられるのです。
酵素ドリンクによる消化酵素の力が実感となります。